今日は頑張ってクレアのレベル89まで上げてきました
2015-02-28_00013
 
次は氷結ビンが継承できそうです。


氷結ビンも結構つかえますね。
クレアのアクティブスキルの中で一番使えると思います。
前作のパルスと似たような効果で、今回は完全に止まらない代わりにダメージが追加されましたからね。 


クレアは体力UP、シールド、氷結ビン、スカベンジャー当たりが使えそうなスキルですね。
後、吸着化は、敵を爆弾代わりにするのに使えそうです。
貼り付けて敵が集まったらその敵を撃つという感じですね。




クレアのレベルは明日で100にできそうですね。
そしたらハンクのレベル上げします。

ハンクの途中でEP2出ると思いますね。
三番目はモイラの予定です。