今更ですが先ほどようやくEP2本編の方を終わらせてきました。
EP2クリアでゲイブとペドロ開放ですね。
2015-03-10_00004
 
画像でも分かる通り、ゲイブのレベルはすぐに激震をレベル最大まで上げて継承したので31まで上がっています。
2015-03-10_00003

結構強いですね。
回数制限あり、クールダウンありですがレベル最大にすると威力がすごいです。


まだ使ってませんが威力と使用回数に制限があることから結構役に立ちそうですね。

ペドロのドリルはこの後、レベル上げして継承できたらしようと思っています。



やっと明日EP3が来ますね。
また予定が空いていれば、配信時間辺りに予約枠取るかもしれません。






実は4月頃に外房の方から千葉市に引っ越すことになって、色々部屋の整理など忙しいので時間が空くかどうか分からないんですよね。
千葉市の祖母の家に移るだけですが。


まぁ4月頃の予定はまだわかりませんが、時間あったら今後も配信していきたいですね。


追記(3/16)


少し前に祖母の家にパソコンだけ置いてきて、昨日前の家の掃除などをするために戻ってきました。
今日もまだこっちにいる予定です。


正式な引越し日は4月9日です。


それで祖母の家にあるルーターからパソコンまでの距離が長く、今もっているLANケーブルでは届かなかったので20Mのフラットタイプのケーブルをamazonで注文しました。

住所を前の家にしてあるので、こっちの掃除が終わって届いたらまた千葉市の祖母の家に戻ろうと思っています。

早ければエピソード4が来る日には、祖母の家で配信できるかもしれません。
遅くても今週中にはケーブル導入して環境が整うかと思います。

それまで配信はお待ちください。