iosのリフレクビートプラスで先ほど初めてFLOWERのハード、レベル10+をギリギリでクリア出来ました
IMG_0052
 
リフレクを今年からやり始めてやっとですね。
それまで10+以外の曲はなんとかすべてクリア出来てました。
他の10+の曲はまだ無理そうです。


現在の状態はこうなっています。
IMG_0053

他にも色々パックを買ってデッドロックなどもやってましたが、やっぱり難しいですね。


FLOWERクリア前の画像ですが曲数はだいたいこんなかんじです

IMG_0043
IMG_0044
IMG_0045
IMG_0046

レベル9の簡単な曲はAAまでいけてますね。
パニッシャーやマインドゲームは難しくて、まだまだ無理そうですが。


最近はゲーセンでもやっていますね。
ACは現在レベル11で、段位は二段です。


HARD
bandicam 2015-04-05 12-27-40-410


MEDIUM
bandicam 2015-04-05 12-28-37-777

bandicam 2015-04-05 12-28-59-265

やっぱりACの方がやりやすいですね。
当然だと思いますが。


今後も練習して10+できるようになるといいですね。





あ、後ニコ生での配信ですが、4月9日の引越し日まで環境が悪く配信しづらいのであんまり出来ないと思います。

4月10以降は普通に配信出来ると思います。
また、リベUEやリベ2をやるとおもいます。