先ほど配信中にコードレッドの8-6で稼ぎをしていたら
リベUEでむちゃくちゃ欲しかったあのサーペントフルスロがなんと

出てきましたwww
 2015-04-12_00003

(´・ω・`)


なんか違う感じがしますよね

レベル100なら改造できるので使い道ありそうですが、98だとブーストできなくて100のスピショアナコンダより弱いですからね
やっぱりブースト(改造)出来ないと微妙かもしれませんね。


後は普通ですね。


最低でも2日に一回以上は8-6やって武器稼ぎしてるのでまた今後いい武器出たら更新します。






あ、後、最近音ゲーの弐寺やりはじめました。
3クレジット目で段位認定やってみて七級は行けましたね。 
bandicam 2015-04-11 21-02-41-775

まだボタン関係で戸惑うことあって難しいです。 


こちらについても今後書くかもしれません。