リベ2で先ほど、画面分割のCR8-6でジーナのレベル上げをしていたら虹レコードが出てきました。
2015-04-13_00002


2015-04-13_00003

2015-04-13_00005

出てきた瞬間はやっぱりビックリしましたね。
虹レコードなので。


で、出てきたものはこれでした。
2015-04-13_00006
2015-04-13_00007

まぁまぁいいんでしょうかね。
レベル100ですし、ハンドガンでは標準で3バーストなので良かったと思います。(本当はレアタグが良かったですがw)


この武器はブーストして使う予定です。
普通にプレイしてる際はハンドガンメインでやってるので、これが今後メイン武器になるでしょうね。


プレイ時間は132時間でした。
bandicam 2015-04-13 16-40-10-715



レベル上げの方でジーナのジェスチャーブロウをレベル最大まで上げました。
後は30ポイントで継承ですね。

他はエフゲニーの強肩を継承し、モイラでレベル上げたぐらいです。

今後はジェスチャーブロウ継承、後は時間があればクリスのメタルコートを継承してみようと思ってます。



またいい武器など出たら更新します。