steam版バイオハザード5で先ほどアップデートが来て、ようやくGFWL版のセーブデータと実績を引き継ぐための設定が追加されました。
2015-05-12_00001
 
1回目エラーが起きたのですが、2回目にやってみたら成功しました。
2015-05-12_00003



1回目 何故か失敗しました
2015-05-12_00005


2回目で成功しました。1回目のはなんだったんでしょうね。
2015-05-12_00007



で、引き継ぎしてみたらGFWL版で全実績取ってあったので、一気にsteamで実績が50個取れましたw 


セーブデータの方もちゃんとに問題なく引継ぎできてました。
 2015-05-12_00009
2015-05-12_00011
2015-05-12_00013
2015-05-12_00015




今後やるかわからないのですが、やりたくなるかもしれないので引き継ぎしておきました。
もしかしたらDLCも買うかもしれませんからねw