ウィークエンドサバイバーが来てからまたリベ2をやるようになりました。


最近はライフクリスタル使ってもスキルの使用回数回復しなくなったり、チーターは対処してるみたい?である程度は良くなってるみたいです。

で、ウィークエンドサバイバーはシングルで19階層でした。


やってみた感想としては


ステージが既存のステージなので、ただいつも通りステージ回ししてるような感じで微妙でした。

ウィークエンドサバイバー用の新しいステージが来れば面白くなると思います。 




レベル制限の方が今だと面白いですね。


ライフクリスタルでスキルの使用回数回復しなくなったので、ひたすらロケランゾンビアタックではなくなりましたし。

幻惑ゲーと言われてますが、それでも幻惑だけでなく火炎弾付きの銃を使ったりしてるので前よりは面白くなりました。




で、レコード集めも何度かやって、昨日だけで100ではないですがレアタグ2本出ました。
2015-05-19_00004
2015-05-19_00001

やっぱりUEよりもレア武器出やすいですね。

しかも、UEでは全然出なかったリンドヴルムとかが簡単に出てきて若干むかつきますw


UEなんか相変わらずサーペ出ませんからね。
後3日ぐらいで買ってから二年経ちますが。 


コードレッドでは青以上がバンバン出ますね。
それでも虹は殆ど出ないので、このぐらいの確率でも全然いいと思います。








ある程度は面白くなったと思うので今後もリベ2とUEの両方やっていくと思います。


UEは報酬のプロウラー50フルスロ来たらこれでGSTB30分前後目指してみます。


後カテゴリ変えてみたのですがどうでしょうか?

色々意見等ありましたらお願いします。