リベUEでこの前までやっていたWANTEDイベントの景品がさっき来ました。
2015-05-21_00001
2015-05-21_00002

やっぱり今回の一番の目玉はプロウラーレベル50フルスロですね。

先ほどブーストも終わりました。

これが初期状態です。
この時点でも威力13,000ほどありますね。
2015-05-21_00003


で、これがブースト完了後のステータスです。
2015-05-21_00004

威力は14,000ぐらいしかないですが、それでもPSG1では一番威力が大きいですし、連射も早いので強そうですね。


ダメージ6をつけるとこんなかんじです。
2015-05-21_00005

17,000前後ですね。





レベル47のダメージ6付けたのは15,000ぐらいなので、だいたい2,000違いです。
2015-05-21_00006


47と比較してみると2,000ちょっとしか違いませんが、やっぱり連射が一段階大きいので結構変わりそうですね。



ついでにザイツェフはこういう感じです。

パーツなし
2015-05-21_00007


ダメージ6あり
2015-05-21_00008



プロウラーと比較すると若干こっちのほうが威力高いぐらいなので、プロウラーのほうが強い?と思いそうですが


ザイツェフ(M40)は

M40でステハンつけるか

M40、もしくはレアタグでクリティカル5つければ

クリティカル率100%以上行くんですよね。


それに対してPSG1

クリティカル5とステハン両方付けないと100%超えないので、クリティカル関係で選んでも良さそうですが、

クリティカルは弱点に当てて発生するので、結局は弱点狙えなければ意味がないのでプロウラーとかになりそうですね。 




まぁ普通にやる分にはどっちも使えると思うので、人それぞれってかんじですかね。



これでプロウラーは47,48,50と揃いました。

ザイツェフは47から50まですべて揃ってますね。 





今日の夜辺りに50プロウラーでGSTB30分切れるかどうか試してみたいと思います。