リフレクのAC版(groovin)で昨日、三段を受けたらなんとか合格しました。
detail

bandicam 2015-05-29 10-38-43-331
bandicam 2015-05-29 10-39-00-224


 
前までは1,2曲目でミスが多くて体力が相当減ってしまい、三曲目のSEEDで落ちておいたのですが、

プラスのほうでSEEDが入っているパックを買って、87%行けるぐらいまでやったらなんとか三段合格しました。 
IMG_0137


後はプラスのほうで灼熱入ってるパック買ったり、i love sakura解禁したりしました。


灼熱の方もなんとかギリギリクリアは出来ますね。

i love sakuraはそこそこリズム覚えたらクリア安定してきました。

IMG_0136

IMG_0135





IMG_0139



他はbrokenクリア安定したり、stellar windをリズム通りに適当に押していたらこっちもクリア安定してきた感じです。

engrabed markもギリギリクリアできるようになってきました。


brokenはflowerより簡単でしたね。

個人的に、今まで買ったパックの中では一番簡単な10+だと思います。
IMG_0141


IMG_0140



プラスの方はこういう感じです。

大体上達はしてると思います。(してなきゃ灼熱クリアしたり三段受かってませんねw)




後はアーケードの方で初めてランダムオプション使用してきました。


で、S RAN+でカラフル赤やったら鳥直前まで行ってビックリしましたねw
detail (2)


あんまり集中してやったなかったのですが、終わった時にAR見てビックリでしたw

で、リフレクの方は調子良かったのですが



弐寺の方で段位認定、5級やったら4曲目の最後のほうで落ちましたwww
(ついでにプレイ回数は24回目です。)
bandicam 2015-05-29 11-13-54-037

これ失敗した時は本当に落ち込みましたね。


ニーソ姫で調子よくて、三曲目ぐらいまでは行けると思ってたのですが

四曲目のバビロニアという曲の階段でガリガリ削られて

最後の方まで耐えましたが、最後の最後で駄目でしたw


スクラッチと鍵盤の同時押しも苦手で、ここでも削られますね。 




とりあえず、クリア寸前までいけたので練習してまた今後挑戦してみます。