ブログ放置していてすいません。
色々買ったりやってたりしたら忘れてましたw


リベUEでは、この前のWANTEDイベントの報酬の48サーペントが届いたので早速ブーストして使ってみました。
2015-12-05_00007
 
画像のは見ての通りフルブースト済みです。


最初は23連ぐらいにしていたのですが、ちょっと中途半端というか足りない感じがしたので最終的に33発になりました。

これでも今のところソロでは弾切れ起こしてないですね。

Bで使いすぎてちょうど使い切るぐらいです。 

co-opはまだやってないのでわかりません。


で、これでソロGSクリアタイム平均が早くなったんですが、


最速が今のところ


Aパターンで8分38秒
2015-12-06_00001


Bパターンが9分18秒
2015-12-05_00006


という感じです。


Aは凡ミスがあっても船橋が早ければこのぐらい行けますね。

凡ミス減らしつつ、船橋が早ければ更新できそうです。


Bは正直ビックリしましたw

これの前に普通にやったら9分20秒だったので、もう一回やったら9分18秒が出ました。


Bの甲板は33連サーペによって結構変わりますね。


ドラギが運がいいと1トリガー

トライ&グロブ戦も運がいいと電グレ3つとサーペ1トリガー

レイチェルもちゃんとに当てて2トリガーまで減りました。


後はGノーマンを48スレッジ24発ワントリガーで怒らせた後、サーペ33連一回で倒せますねw


結構、いやそれ以上にすごい変わりました。


Aパターンもメーデー戦がワントリガーで終わるようになりましたね。

現在Aドラギ線を2トリガーで行けるように練習しています。



今後はAもBも凡ミス減らしつつ、船橋や展望台で湧き早ければ更新できそうです。

Bはできるのであればソロ8分行ってみたいですね。





ついでに

リベUEとは関係ないですが、最近買ったものは


CG550(HDMIキャプチャボ)

PS2(90000番代)

PS2版beatmania2dx
EMPRESS、HAPPY SKY、9th style
41
18
20


キャプチャボ、PS2、EMPRESSは一緒に購入しました。
ハピスカ、9thはあとからです。
58


後は近所のヤマダでMDR-10Rも購入しました。
47


それと下記のジャスコ3用にPCのRAM(16GB)も購入しました。
20



ゲームの方は

far cry 4(uplay版)

just cause 3(steam)

テイルズオブゼスティリア(steam英語版)


ジャスコ3は8GBだとプチフリでカクつきがひどくてまともにできませんでしたが
上記の16GBに変えたらちゃんとに動くようになりました。
2015-12-01_00005


テイルズは時間なくてあんまり出来てません。
2015-11-17_00010




それと、弐寺の方ですが、PS2のエンプ買ったおかげでACの1級まで行けました。
(empressでも1級取れました。)
40

MENDESの最後の三連皿も無事抜けられました。






リベUEの記事にまとめて書いてしまって申し訳ないです。


細かい部分は時間あってやる気が出たら詳細を書きます。