またまたsteam版バイオ0の記事です。

この前言っていたノーハーブとノーセーブですが、ロケランありならなんとか同時に達成できました。
2016-01-23_00006
 

序盤とかロケラン構えるの遅かったりなどで

猿やハンターなど被ダメ受けましたが、ギリギリ行けました。




終盤緊張しましたねぇ。

特にラスボス。

ロケランでひたすら怯ませることができて助かりました。





回復無しセーブ無し達成できたのは良かったんですが


ハーブ調合せずにクリアする実績があるのを忘れていて

終盤ノーセーブだけでも取れればいいかなぁと思いながら

保険として赤と緑調合してしまいましたw


終わった後実績見て気付きましたねw




その日はまだ時間あったので、これ終わった後またやり直してきました。
2016-01-23_00007

今度はちょっと処理場序盤のヒルで被ダメ受けてしまって、やばそうだったので一回だけスプレー使いました。

まぁ既に回復無し達成してるので気にする必要なかったんですよね。


あまり関係ないですがクリアタイム少し早くなってるんですよねw





無限武器使っちゃってますが、サクサク進められて面白いですねぇ。

仕掛け等もほとんど覚えてしまいましたw


今日もまた配信でクリアまでやってしまいそうですw 

ウェスカーモード一回しかクリアしてないのでまたやるかもしれませんね。 


飽きたらハードモード等もやると思います。