最近は弐寺ばかりで、あとたまにBO3などやるようになりました。

武器、XP2倍時に結構やってようやくプレステージ一周目突入です。 


弐寺の方ですが


相変わらず初段受からず、ゲーセンは最近行ってないのでACで二段はできるかわからない状態です。
2016021908423082
2016021908422859
 
CSエンプの状態の方はこんな感じで、disc1だと
2016021908433138
2016021908433696
2016021908434255


disc2は
2016021917431894
20160219174324332016021917433010
2016021917433566


CS GOLD
2016021917471039
2016021917471475
2016021917471947
2016021917472632



ハイパーはこんな状態になりました。
二段課題曲はCSにない三曲目以外全部ノマゲはいけてますね。

ただBPがどれも50以上あったと思うのでまだ駄目だと思います。

三曲目がACでやったとき弱くて二段だと回復曲っぽいですが、ゼニウスで耐えれるかどうかですね。 
2016021917435324

ここまでBPあるのでまだ厳しいかもしれません。


abyssも
2016021917440538

こんな感じなので


本番になると駄目なタイプなのでノマゲしてても難しそうです。


こんな感じで、ちょくちょく7や8のイージーなどできてきてるので、もう少し色々やって地力上げしないとですね。