またまた弐寺の記事ですが、21日にゲーセン行ってそろそろ二段受けてみようかなぁと受けたところ

なんと四曲目のabyss最後でギリギリ8%残して受かってしまいましたw
32


自分もこれにはびっくりして、abyss後半はずっと緊張してました。

地力ついていたみたいですね。

耐えただけだと思いますがw


やっぱり画像見ると分かる通り、三曲目のdrive me crazyで回復できたのが大きかったです。

この曲がなければ駄目だったと思います。


今気づきましたが、モンキーで結構減っていてゼニウス耐えた感じなんですね。



それと、これの翌日ぐらいに三段受けてみたのですが、
02[

裁きの最後の最後で落ちてしまいましたw


いやぁ惜しかったです。


BRIDAL FESTIVAL !!!や裁きを癖付かない程度に練習しないと駄目ですね。


四段は虹色でゲージが2%終わりになってTA・DAYO・SHIの最初で落ちました。