PS2版Beatmania ⅡDXのRED, DistorteD,DJ TROOPERSを中古で買いまいた。
16


 
最初に15のDJ TROOPERSが欲しくてこれだけにしようかなぁと思ってたのですが、どうせならRED以降全部そろえてしまおうと思い、REDとDistorteDも買いました。
00

これで9thとCSRED以降は全部揃いましたね。


DJ TROOPERSの方では二段取得しました。
2016030317492259
2016030317493963

三段は無理でしたね。

二段も三段もCSエンプのほうがやりやすかったですね。
初段もそうでした。

ACや過去作は難しい感じがします。
まだ11,13で試してないですが。


こんだけ揃えたので頑張らないとですね。
INFINITASもサービス開始から課金続けてきてそこそこ曲増えてきましたし。


また何かあったら更新します。