ACの方で昨日、たまたま三段やってみたところ受かってしまいました。
56
 
やっぱり、前に裁きの最後で落ちたせいもあってか最後緊張しましたね。
後は、prestoも苦手だったので怖かったです。

一曲目と三曲目が簡単で回復になっていたので、2回ですんなり合格することができました。


二段取ってからすぐ取れましたね。

二段取る前から練習してたのが来た感じだと思いますが。 




後三段一曲目でもあるかげぬいのハード行けました。

三段やっていた時も弱いなぁと思っていてハード行けるか試してみたらできましたね。 




それとgodspeedもハード行けました。

曲も譜面もいいですね。
やっていて面白いです。




次は四段ですね。
前やった時はtadayoshiでやられてたので、癖がつかない程度に頑張りたいです。
R5のトリルはリズム押しで意外とつながるので、そこまで心配しなくても良さそうですね。