4月1日に買ったスターオーシャン5ですが、7日に本編の方クリアしました。

2016040715310571


寄り道多かったので34時間でクリアでした。

ラスボス倒した後のステータスですが、こういう感じです。
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160408013052
 
他のメンバーもレベルは大体これぐらいです。

ラスボス前に遺却のカテドラルで全員分の武器をとっておきました。

この武器とレベルのせいでラスボスがサンドバッグ状態でしたねw

ロールのプラントキラーは外し忘れで、正直ロールが適当でも楽に勝てたと思います。


個別エンディングはミキのだけ見れました。



現在はクリア後に出てくるダンジョンをやってます。



ゲームの感想はクリア後のダンジョン終わったらまた書きたいと思います。