どっかに記事で書いたような書いてないような感じがするのですが、箱○(xbox360)版リベUE買いました。
13

箱の方はハードオフの方でジャンクで4,000円ぐらいで購入。

買ったの結構前で、ジャンクだった理由も忘れてしまいましたが普通に使えてます。 
リベUEは数日前に買って、キャンペーンの方は2時間40分ぐらいかかりましたがカジュアルで終わらせて
2016041613485013


レイドの方はプレイ時間4時間でDEEPの6までクリアしました。
2016041920111747

GS以外もちゃんとにやれば結構面白いですね。


箱○版の方も5月までにはできればGSTB取得まで行きたいと思っております。
ネームカラーはまたこだわりません。


後はxbox360はゴールドメンバーシップに入らないとオンラインマルチプレイができなくて、

自分はそれに入っていないのでGSTB取得まで完全ソロの予定です。 

GSTBとった後は余裕があれば入るかもしれません。(1年で5,000円前後ですね。)




上のほうで5月までに終わらせたいというのは

自分が5月にwiiu買ってこっちでもリベUE始めてしまいそうだからですねw


ここまで来たら後一機種だけなので今更でもありますが

リベUE全機種GSTBぐらいまではやりたいと思っています。


ついでにコンシューマの方も、後xbox oneとwiiu買えば最近のはほぼ全部揃います。


wiiu買ったらベヨネッタ2やスプラトゥーンもやってみたいなぁと思ってます。

今のところ買う予定で、本当にwiiu買えるかどうかわかりませんが。


まぁ買えたらまた更新してお知らせします。