wiiu版リベUEですが、放置せずに少しづつやっていきabyssの8まで進みました。
レイドモードプレイ時間10時間半経過です。
2016052216334564
2016052216335520

 
abyss8までやってみて思ったのですが、やっぱり処理落ちが多いですね。

フルバーストなどでの銃の連射速度が場所や向きによって変わります。
安定しないです。 

あとたまに画面が乱れたり、エレベーターでロード中にBGMが一旦切れてループがおかしくなるなど


そのせいかちょっと他の機種より難しいですが、頑張ってソロオンリーでGSTBまでやっていこうと思ってます。

ここまで来ましたからね。

ステージクリアして、レベキャン、バースト3、 コルヌ3,4とってGS行けばいいだけですし。

後、レベル40付近になったのでそろそろGSリタマラも挑戦してみようと思います。