昨日アビス8までクリアして

今日はレベルキャンセラーのために、アビス9(船艇)を14回ほどやってようやく一個取れました。
2016052320013108
(レベルの方はレベキャン取ってアビス1で稼いだ後、スクショを取ったのでこうなってます。)

 2016052320010717

bandicam 2016-05-23 20-17-48-085


今回、配信中に取ったので取得時のSSは取れませんでした。(OBS studioでスクショの取り方わかりませんw)

レベキャン一個だけ取った後

アビス1をレベル-10の、22で何回か回して42まで上がりました。
bandicam 2016-05-23 20-18-33-447


今後の予定は、45ぐらいまで上げて先にGSを回ろうと思っています。

45ぐらいもあれば、店売り武器でもギリギリクリア出来そうなので。


それでGSでパーツや武器を良くした後

ジェノのためにバースト3やらコルヌを取りに行こうという感じです。 



まさか今日レベキャン取れるとは思ってませんでした。


他の機種に比べてフレームレートも低いですし

回避のタイミングもちょっと違う

連射速度が場所と敵の数によって変わる


こんな状態で行けるとは思ってなかったので。



wiiu版でもソロオンリーで紫とかの人はいるんでしょうけど

箱○版やった後にwiiu版やると、ロード遅くて木箱壊した際もプチフリとかでやりづらくてきついです。

やりづらいです。

後は箱○版とエイム速度も違うような気がして、エイムもちょっと遅れと言うか遅延がある気がします。

これは気のせいかもしれませんが。




フレームレートやロードの遅さはなれるしかないですね。

ロードは今現在ディスク版なので、DL版にすれば変わるんでしょうか?

本体紐付けなので

壊れた際の本体買い換えとかで、またソフトも買い直さないといけないっぽいですが。


後セーブデータもPCにバックアップできないんですね。

これもちょっと怖いです。


PSNやxbox live(ゴールドメンバーシップ)

steamみたいにクラウドでバックアップできませんし。


一応、USBメモリにはバックアップできるので、これバックアップしておいて保管しておきます。





とりあえず、レベキャン取れて良かったです。


まだ箱○版で取ってないのでまだまだ船艇にはお世話になりますが

まぁこっちは快適にできるので、そこまで苦戦はしないかと思います。