既に過ぎてますが、5月23日でリベUEは発売してから3年経ったみたいですね。

なんでこれを25日には書いてるかは、自分が発売日勘違いしてたためですw


自分は最初PC版買って夏頃にPS3版、そして今年箱○版とwiiu版を買いました。

PC版は3年間やってプレイ時間が約900時間、ゴーストシップのプレイ回数が3,237回でした。
20160525210244_1
 
結局3年間やってもGSから赤サーペント出てくることはありませんでしたね。

赤ラプター、青サーペントは出ましたけど。


グラトニー5も110個前後集めたと思います。

結構やりましたね。


PS3版はあんまりやってませんでしたが

最低でもGSTBはソロでやったりラプターイベント参加して入手したりなどはしてました。


wiiu版は現在リタマラでグラ4入手したので一回だけGSクリアしてきました。(弾もハーブもギリギリでしたが。)
2016052515395312
2016052517115020
 
今は3バーストを取るためにサイドデッキをTB狙ってますが、いいライフルがないので苦戦してますね。

PC版では楽にTB取れたステージですが、環境が違うとやっぱり難しいです。 




箱○版はスクショないですが、アビスの6までクリアしました。

こっちもそろそろレベキャン取りですね。

wiiuよりは苦戦しないと思いますが。






wiiu版や箱○版買ったのもそうですが

ここまで面白くて全機種で買ってまでやりたくなるようなゲームはこれが初めてですね。 


まだまだPC版とかもGS回しする気はあるので

体壊したり機器が壊れたりしなければずっとやってると思いますw

wiiuや箱○版もGSTBまでやるつもりです。