今日発売のミラーズエッジカタリストですが、先ほどメインミッション全部終わってしまいましたw

画像のあらすじみたいなのは消してあります。

全部で15ミッションですね。
06
 
前の記事で強制戦闘多いかもと書いてましたが、序盤だけっぽかったです。

終盤は敵の数が多くて進みづらい場所がありましたが、スルーできる箇所が多かったですね。 


難易度はそこまで難しくないと思います。

ただやっぱり、戦闘が慣れてなくて大変でした。(特にラスト)




クリア時のスキルはこんな感じです。
08

 09

10

 
自分はメインミッション直行で、戦闘関連のスキルをあんまり取っていなかったので終盤苦労しました。

特にセンティネルですね。


どことはいえませんがこいつが2体同時に出てくる箇所があるので

苦手なら戦闘関連のスキル多めのほうが良さそうですね。




後は三枚目の画像のディスラプトの関連のスキルも役に立ちましたね。

充電して使うスキルで、敵を一時的に怯ませることが出来るのですが、

この+まで取っておけばフォーカス維持で充電がすぐ回復します。

途中のスキルでスタック数が2まで増えますね。






戦闘は慣れたら結構面白かったです。

センティネルに関しては反撃が凄いので戦闘が地味になりがちでしたが

上手い人ならかっこ良く倒せそうですね。 






今後はサブミッションや収集要素などやっていきます。