最近弐寺関係のこと全然書いてなかったので

今どうなっているのか書いてきます。



ざっと書くと


copula(AC)での段位は未だに四段です。
bandicam 2016-08-15 14-05-15-076



五段ニュージェネの最後の最後が癖ついたのか出来ないので受けずに放置してます。

bandicam 2016-08-15 14-04-57-280


CSエンプでは五段受かりました。
2016080217504341


 
細かいことは続きの方で
 
ニュージェネは癖なのか単に実力がないのか分からないので


五段受けずに選曲もしないようにして放置してます。


それでinfinitasやCS16、15などで☆9でいろいろやっていったらこうなりました。


infinitas
01
 
02
 
spicaより上はまだやってません。


後infinitasはアプデでライバル機能が追加されたみたいですね。

下手くそ四段で良ければ登録どうぞ。(copulaの方でも大丈夫です。)
03
 


CS16


エンプディスク

2016081514182198
2016081514182825
2016081514183223
2016081514201615
2016081514202730
2016081514203489



プレミアムディスク
2016081514231305
2016081514234373
2016081514235070


こんな感じです。

ノマゲはほとんど出来てないんですね。



CS15


2016081514274851
2016081514275683
2016081514281645
2016081514283053


ニュージェネはランダムでたまたまノマゲ出来た感じです。

正規、ミラーじゃ最後のせいでイージーすらきついですね。




brainstormはアシストつけた後にACだと☆10だということに気づきましたw

なんかcopula七段の曲リストで見たことあるなぁとは思っていたんですが。


当然皿のせいでイージーはまだ無理です。




今更ですが画像多くてすいません。



16やinfinitasのを見てもらうとわかるのですが、幾つか六段の曲にはアシストやイージーが付いてるんですよね。


一曲目のアポカリはランダムでつけたものですが


黒髪は自動皿にしてしまえばなんとかクリア出来ました。


ノーティは最後で削られて厳しいですね。
まだイージーすら難しいです。


四曲目のブルーミンはなんか自動皿つけたら光らなかったのですが、BPすごかったです。
04

BP凄い差が出てますね。

本当に皿絡み苦手です。

未だに初段ボスのワーンリミにハードついてないので。



あんまり関係ないですが、初段のワーンより四段のR5のほうがBP少なくてやりやすいですw

先にR5ハード行けそうなぐらいですね。



少し前まで、これ以上はもうきつそうだなぁと思っていながらクリア難しい曲にイージー付いてたりしたので、なかなかやめられないですw

こんだけ下手糞ですがもしかしたら五段受かる可能性もありそうなので今後も頑張ってみます。




まだニュージェネは放置しておいたほうが良さそうですね。

最後変な癖ついてると思うので。