明日発売のCOD:IWですが、steam版はもちろん先程PS4版も予約してきました。
bandicam 2016-11-03 21-27-55-608

2016110319255218
 
PCもPS4も通常版は8,000円ほど

シーズンパス込み、そしてCOD4のリマスター版が入ったやつが13,000円ほどでした。




PC版は迷わずデジタルデラックス版予約したのですが

BO3みたいにPS4版でもやりたくなりそうだったので、PS4も同じデジタルデラックスにしました。


PS4版はこの後日付変わって4日になったら解禁で
2016110321323333

steamはどうやら遅れるっぽくて5日解禁になってます。
 bandicam 2016-11-03 21-33-28-252


アクティビジョンのサポートだと日本のPC版もJSTの4日午前12:01と書いてあるのですが

どっちがあってるのかわからないですね。

steamの方だと思いますけど。
bandicam 2016-11-03 19-37-36-203
 

5日っぽいのでPC(steam)版はPS4版やりながら待つしかなさそうです。


とりあえずまたプレイしたら新記事で感想書きます。