この前のヤマダのチラシにswitchが載っていて、見に行ったら運良く残ってたのでどんなもんかなと思い、買ってみました。

44


その時はなんにも買わなかったのですが、この前ブレスオブザ・ワイルドを買ったのでようやく稼働ですね。 

後はVOEZもスイッチ版がどんな感じか気になったので、ストアで購入しました。(これはDL版のみですね。)
 43

2017050410285361


ゼルダシリーズは最後にやったのは多分夢幻の砂時計が最後ですね。

それ以降全くやってなかったのですが、今回評判が良くてオープンワールドみたいだったので試しに買ってみました。
swtich本体も同様に興味本位で購入ですねw 


switch本体のほうですが、色はネオンの方です
00

ドッグに入れるときに傷がつくかもと聞いたのでガラスフィルムも別で買って貼ってあります。
16

57

44


グリップも持ちやすいと思いますね。

ストラップの方は最初、+と-であわせるのかと思ったら、裏表どっちも書いてあったので丸みで合わせて入れました。

これどっちにつけても下にストラップが伸びるようにすればいいんですね。
最初左用、右用あるのかと思ってました。


ちゃんとに入れてもグリップや本体接続時とは違って、少し力入れないと取れないですね。
外すのが固くて、これでも間違ってるのかと思ってしまうぐらいでした。

慣れたり何度かやってれば取り外しやすくなるのでしょうか。



ブレスオブザ・ワイルドの方はまだ少ししかやってないのですが

今のところスタミナ少なくて移動が大変な点以外はいいと思います。

回避がないので戦闘苦手ですが、他のゲームが落ち着いたらやると思います。




CS機の方はこれでxbox one以外ほぼ揃ってると言っても良さそうです。
PS4なんかは二台ありますし、結構増えてきましたね。
28

37

配線まとめるの苦手でこんだけあるとこうなっちゃいますね。
HDMIだけは使うときに差し替えるのですが電源とかは指しっぱです。


後は一階のリビングに通常PS4とwiiuですね。
56
 

リベUE全然やってないので箱○とかwiiuは稼働率格段と落ちて置物状態ですねw
それでも秋頃に出るとは言われてるリベUEのリマスター目当てで箱一も買ってしまいそうです。